[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
届きましたー、W大輔!!
岸尾大輔・攻めと平川大輔・受け!!!
他にも病弱な坂口大助に秘書な小野大輔なんかも脇に居て、まさにダイスケ祭でしたっ。
ちょっと嬉しげにパッケージ載せてみたり
タイトルは「風花」、自主制作盤だそうで。
左の黒髪が岸尾担当キャラで、右の茶髪が平川さん担当キャラ。
---これが平川さん出演じゃなきゃ、買ってないような受けの絵柄です。
でもいいの、平川さんが出てるなら!!
そしてなんといっても、世にも珍しい岸尾攻め(笑)
ずっと受け専だった彼の初攻め!
しかも相手が平川さんだしねー!!
そしてお話は……最初からあまり期待してなかった分、逆に楽しめたかなーと。
平川さん演じる脩一さんが子爵家令息というだけで萌えるのは、わたくしに薔薇の血が流れているからでしょうか?(笑)
いえ……某K子とは違い、脩一さんは典型的な華族の坊ちゃんイメージな本当に品の良いおだやかーな気性の青年でございましたが。
岸尾くん演じる隆哉は家庭の事情ゆえ愛に飢えた、ゆえにちょっと愛する事に不器用な若人で、ようございました。
ただ……ホントに展開が早い。
えっ、えっ、えっ!?と言ってる内にあれよあれよと話が進んでいっちゃうのがね、難点でございます。
この内容、話にするならCDもう一枚分の時間がなきゃ足りなかったんじゃなかろうかと。
個人的にはけっこう好きな感じの話なので、ちと惜しい。
あ、平川さんのアレレなシーンの演技は相変わらずうひょーっっって感じでした。
とくに……一回目の、痛そうな感じがとてもいい。
平川さん、ホントに良い仕事をなさっておいでで……。
個人的にはソコが一番重要です(笑)
でも実のところ、本編よりフリートークCDの方が楽しめます。
W大輔の弾けまくったトークが……。
本編の内容にほとんど触れないまま、15分喋り通しです、W大輔……。
最後のあたりで「初攻め」だという事を心底嬉しげに語る岸尾くんと、「いただかれてしまいました」と楽しげに返す平川さんとか。
いや……いいよ、W大輔……。
ああ、今月の平川大輔祭、大きな山をひとつ越しちゃった……。
残すは届くのを待つばかりのミキシン×平川さんなヤツと、ネオアンジェバラエティーCDでございます。
あ、でもあともう一枚、ゲーム本編を知らないのに買ったラブレボのラジオCDがあるか……。
んじゃ、コレは明日に取っておこうっと!!
雑記のカテゴリーにもついに「平川大輔祭」の項目を作った恥知らずは私……。
(過去の雑記でそーゆー内容のブツは全部カテゴリー入れ替えしました)
今夜の雑記、ホントは滝川と遙かカラオケ大会を開催した事など、書く事は別にもあった筈なのですが気付けばいつものごとく、平川大輔祭な日記になっておりました。
まだまだ当分、この状態が続いていきそうな気がいたしまする。